新サービス「FARO」でホームページからの集客力をアップさせよう

株式会社イメージ・ジャパンが動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」が、9月29日(金)より開始致することになりました。
これは新しいホームページを提供できるとして、世間で注目されているので、ちょっとチェックしてみましょう。

まず、FARのいいところは、従来型のホームページと違って、企業の価値を受けて側に伝えやすくしてくれるところですね。
オウンドメディアは見込み顧客に向けて、コラム、事例、ストーリーなどを発信することで、広告費をかけることなく多くの見込み顧客を集めることができます。
つまり、これまでのホームページとは違って効率がいいので、中小企業でもやり方によっては大きな集客が望めるわけです。
また、動画も強力なSEOで上位表示を実現させることができますから、さらなる集客が見込めそうですね。

私もホームページを持っていますが、近い将来、この方法を利用してみたいと思っています。
もし、オウンドメディア制作に興味があるなら、とりあえず「FARO」をチェックしてみてくださいね。

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード