英会話力テストで実力が数値化できるスゴイ時代です

オンライン英会話ENC/GNAが、法人社員向けに提供している自己啓発通信教育講座で、開講前と終了後に会話力を測定するテストを追加しました。
これは今までにない試みだと思うので、ちょっとチェックしてみましょう。

このテストはスカイプで行われるのですが、講座受講による会話力アップが可視化されているようですね。
自分の英会話力がどのくらい伸びたのかを、パッと見で分かるようにしてくれるので、モチベーションのアップにつながると思います。
もちろん、自分の弱点なんかも分かると思うので、効率よく英会話のレッスンができるというメリットもあるでしょう。

もともとオンライン英会話ENC/GNAは会話力のアップに定評があるのですが、これならさらなる英会話力が身に付きそうです。
スカイプによるマンツーマンレッスンで、いつでもどこでもレッスンを受けられるのもいいですよね。
もし、オンライン英会話ENC/GNA通信教育講座で学んでみたいという方がいらしたら、とりあえずサイトなどをチェックしてみてくださいね。

モチベーションアップ↑ いいえ習慣となります→ オンライン英会話ENC/GNA英会話通信教育講座
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード