AWS導入の無料相談と契約で嬉しいプレゼントあり!

AWS導入実績100社超のXP.CLOUDが、特典付き無料相談会をアキバで開催しますね。
これはなかなか良い情報と感じたので、ちょっとチェックしてみましたが、やはりけっこうお得でした。
というのも、相談会参加&契約をすれば、肉の万世のハンバーグセットやアマゾンギフト券がもらえちゃうんです。

もちろん、相談のほうでも、AWS導入支援100社超の実績が会社の担当者が、丁寧なヒアリング&提案をしてくれますから安心です。
今は色々なものが電子化されていますし、クラウドのような新しいサービスも多くなりました。
やはり専門家の手を借りたほうが、スムーズに時代の流れにのっていけますよね。

それに、これからは食欲の秋ですから、今回のプレゼントはまさに一石二鳥ですよね。
もし、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード