DVD・CDプレスを知りたいならコレを読んでみるといいよ!

DVD・CDプレスのImageJapanって勢いありますよね。
なんと、累計取り扱い数18,000タイトル突破を記念したそうです。
そこで今回、9月5日より小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」の配布を開始しています。

これはなかなか良いことをしますね。
なぜなら、映像機器の普及によって、誰でも気軽に動画を楽しめるようになった昨今、企業や個人、サークルなどでの動画制作は当たり前となってしますからね。
とはいえ、大量かつ安価にDVD・CDを生産するプレスの製作って、一般消費者にとっては敷居が高いんですよ。
分かりにくいから、やっていないという人も多いと思います。

そんな人たちにとって、今回のサービスは本当にありがたい話だと思います。
もし、DVDプレスに興味があったら、チェックしておいても損はないですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード