恋愛の参考になるコイクルに新たなコンテンツ追加されました!

恋愛支援メディアcoicuru(コイクル)が、2017年9月1日より、会社の代表でファッションモデル・コラムニストの鎌田大祐さんを専門家に加えて、コンテンツのさらなる充実を目指すことになったそうですね。
また、有料ですが、鎌田大祐さんに相談できる付帯サービスも追加されるみたいで、これまで以上に楽しめるようになったと思います。
コイクルは恋愛に関する情報が満載で、恋する人たちの力になってくれるサービスなので、知っておいても損はないはずです。
私はデートプランや合コンの成功のためのテクニックとか、色々な読み物を参考にしています。
webメディア・メールマガジンのサービス提供もあるので、興味がある方は一度、このサイトを試してみて欲しいかなと思いますね。
鎌田大祐さんに興味がある方にもおすすめですよ。

coicuru(コイクル)の専門家にファッションモデルの鎌田大祐を追加致しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード