アンケートで最大75万円が貰えるサービスがついに登場!

合同会社 Nightermination Groupが、最大75万円が貰えるリサーチ代行サービスを開始しました。
これまでのリサーチ代行サービスは企業などから依頼されたアンケートをモニターに回答してもらい、1人のモニターにつき数円分のポイントを報酬として分配するものでした。
これを新サービスのNightermination Researchはポイント制度を廃止し、1つのアンケートに回答して得られる報酬を全ての人に分配せず抽選制にすることで、1人が得られる報酬額を最低1,500円~最大75万円にまで引き上げることになりました。

これは画期的なサービスですね。
従来のポイントが低いアンケートは毎日コツコツポイントを貯めるのも面倒ですし、換金可能金額まで到達するまでに時間も掛かります。
今回のような形でアンケートに答えらられば、1回の回答で高額の現金がもらえる可能性もあるわけです。

ある意味宝くじ的な感じかもしれませんが、どうせ獲得するなら高額のほうがいいですし、お手軽なのも魅力的だと思います。
最大75万円に興味がある方は、とりあえずチェックしてみてくださいね。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード