ブルーライトから目を守ってくれそうな機能性食品

健康食品通販会社の株式会社健康家族が、目の調子を整えるための機能性表示食品として「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」(31粒入)を2017年8月1日より発売しました。

成分のルテイン・ゼアキサンチンには、実は目の黄斑色素密度を上昇させる働きがあるそうです。
また、ブルーライトなどの光刺激からの保護やコントラスト感度の改善によって、目の調子を整えることが期待できるみたいですね。

私たちは今、スマホやパソコンを日常的に使用しています。
実はブルーライトはこういた機器のディスプレイから出ているんです。
つまり、目の病気のリスクがかなり上がっていることになります。

そういう意味では、今回の「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」で予防しておくとうのも、一つの有効な手段なのではないのかなと思いますね。
もし、ルテインが必要だと感じたならおすすめですよ。

健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード