NHK「ひるブラ」で見た最新技術を持つクリーニング店が物凄かった話

今日はNHK「ひるブラ」で紹介された、ポニークリーニングについて書きたいと思います。

番組テーマが、「潜入!巨大クリーニング工場」となっていたので、正直、おおげさだなあと思っていたのですが、とんでもなかったですね。
クリーニング店とはいえ、本当に巨大な工場といった感じでした。
大型の最新の機械が画面に次々と現れて、これが現代のクリーニングの内容なのかと感心しましたよ。
本当に作業系の機械が洗練されていて、スピーディーかつきちんとしているんです。

職人の動きや技術も素晴らしかったですしね。
特にアイロンがけの男性や染み抜きの女性は凄かったと思います。
汚れをカレーとすぐに見抜いたり、あっという間にシャツが白くなっていく様は感動ものでした。
また、職人さんたちの経験と知識から出るアドバイスも参考になりました。

ちなみにポニークリーニングでは、ふとん宅配サービスもやっているそうです。
ダニが気になる夏には最適のサービスですし、宅配なのでネットで申し込んで送るだけで楽々です。
さらに、保管&宅配サービスもやっています。
最大で9ヶ月も保管してくれるので、クローゼットがスッキリしますし、梅雨や夏場など生地が傷みやすい季節でも安心ですよ。

これはレビューブログからの情報です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード