はなわ「お義父さん」が超話題になってます!感動ものですよ!

お笑い芸人として有名になり、現在は歌手としても活動している「はなわ」さんが発表した「お義父さん」という曲が話題になっています。
とりあえずチェックしてみたいという方に、はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオをご紹介しましょう。

こちらは奥さんの誕生日にサプライズプレゼントしたものだそうですが、お義父さんへ宛てた実話の歌なんですね。
先日私も動画を見て衝撃を受けました。
こんなに感動する内容の歌だったんですね。

正直、久々に歌でジーンときてしまいました。
さすがに涙腺崩壊とまではいきませんでしたが、胸に響くのは間違いないですね。

そして、話題が話題を呼んで、ついに楽曲配信までするようになったそうです。
やっぱ歌とネットの力ってすごいですよね。
もし、この曲を入手したい方は、CD購入ページへどうぞ。

これはレビューブログからの情報です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード