この夏にサカモトメソッドのオンライン英会話が短期で受けられます!

オンライン英会話ENC/GNAが、世界各国で約3万人が学ぶ算数塾のサカモトセミナーと提携しました。
これにより、算数を英語で学び論理力を磨くサカモトメソッドを使用したオンライン英会話レッスンが実現しました。
2017年8月から9月末までの2か月間の夏季短期集中講座として行うそうです。

これはちょっとスゴイ情報ですね。
なんと言っても、サカモト式は20年に渡ってアジアを中心に世界中で実践されている算数教育法ですからね。
これを英会話に応用するなんて、さすがとしか言いようがありません。

うちの子も理数系は得意だから、もしかしたらサカモト式英会話が合うかもしれない。
英語力と論理力を磨けるという意味でも、今回のチャレンジは面白そうです。
脳トレにも良いみたいだから、私もボケ防止にやってみたいと思います。

もし、オンライン英会話ENC/GNAに興味があるなら、とりあえずチェックしてみてくださいね。

英語脳と論理力を磨く!  夏の短期集中講座  「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード