大阪のソウルフードがバーガーに!?

ファーストキッチン・ウェンディーズが関西エリアに初出店するんですね。

こちらのハンバーガーは見た目からして、ものすごく美味しそうなのでずっと前から気になっていました。
それがついに関西エリアでも味わうことができるんですね。

ちなみに今私が一番食べたいのは、大阪のソウルフードをリスペクトしたという、なんばベーコンエッグバーガーです。
紅しょうが、かつおぶし、ソースという組み合わせはバーガーではありそうでなかった感じですよね。
たこ焼きみたいな感じなのか、そうでないのか、とても気になります!

本当に美味しそうなのですが、関西限定というわけではないみたいです。
全国で販売しているということで、ファンにとってはありがたいですよね。
是非、関西っぽい味を堪能してくださいね。

これはレビューブログからの情報です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード