1台3役の高機能セラーサーバー

バルクレップインターナショナルが、貴重なワインなど、お酒をいつでも気軽に楽しめる家庭用小型抗酸化セラーサーバー、VinoLungo(ヴィノルンゴ)を7月2日に発売することになりました。

これはお酒好きにとっては、大変うれしい情報ですね。

この装置は1台3役のセラーサーバーなんですが、細かい温度設定ができるだけでなく、専用の食品添加用抗酸化窒素ガスで酸化の抑制もできて、さらに高機能サーバーとしても機能するという優れものなんです。

特に高いお酒は繊細なので、空気に触れると味が変わってしまいますし、細菌が少しでも入ると香りも悪くなります。
温度変化がお酒に与える悪い影響に関しては、もはや言う必要はないでしょう。

このレベルの装置が家庭用で発売されるなんて、技術の進化は凄いですね。
お酒好きには本当にたまらない家庭用小型抗酸化セラーサーバーでしょう。

もしお酒を飲む機会が多いなら、抗酸化セラーサーバーVinoLungoがお勧めですよ。
開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード