美容と健康にいい「ナッツの蜂蜜漬け」が作れるよ!

はちみつ専門店「MY HONEY」を運営する、株式会社MY HONEYが、自分で好きなナッツと蜂蜜を指定して、オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れる日本初の旗艦店『MY HONEY表参道本店』を2017年6月24日(土)にオープンすることになりました。

こちらはモデルや女優の間でも大人気の専門店なので、否が応でも期待が高まりますね。
ナッツやはちみつの量り売りから、定番のナッツの蜂蜜漬けなど、本当に美味しいことをやってくれるショップですね。

ちなみにはちみつはカロリーも低くて、栄養価も高いですし、ナッツに含まれる脂肪はお肌や体をキレイにしてくれるので、女性には色々と嬉しいことばかりなんですよね。
しかも美味しいことは間違いないので、これほどお得感のある食べ物はありませんよ。
もし、「ナッツの蜂蜜漬け」に興味がある方は、MY HONEY表参道本店を利用してみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード