あのワカコ酒が大人のおつまみとコラボしたよ!いかにもなコラボです

ビールに合うおつまみと言えば、岩塚製菓の大人のおつまみシリーズですよね。
サクサクの食感がビールと合ってたまりません。

このシリーズが人気アニメワカコ酒とコラボしたって知ってますか?
2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で、コラボしたパッケージが全国的に発売されるんです。
ワカコ酒はOLの村崎ワカコが、女ひとり酒を堪能するグルメ漫画で、けっこう人気があるんですよね。
孤独のグルメにハマった方なら間違いなく面白いと思います。

ちなみに、今回のパッケージにはオリジナル4コマ漫画が読めたり、隠れワカコが存在しているんですよ。
興味がある方は、是非、大人のおつまみを購入してからチェックしてみてくださいね。

これはレビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード