お父さん聴いてください!Kのニューシングルが泣ける!

歌が上手すぎることで有名な、 Kのニューシングルが話題となっていますね。

これまでも数々のヒット曲を生んできた彼ですが、
今回のK「桐箪笥のうた」Music Videoは本当に胸が温かくなる作品だと思います。

プロデュースがあのジュンスカの寺岡呼人さんということで、非常にメッセージ性が強い作品です。
花嫁と父親の関係が美しく表現された内容の歌詞と胸に迫る曲調は涙すること間違いなしです。

感動の結婚式サプライズ!映像として、身近にいて伝えられないことを歌によって伝えられたらいいですね。
これは将来、ウェディングソングの定番ソングとなるかもしれませんよ。

詳しくはKオフィシャルサイトまで。



これはレビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード