アロマリッチがセーラームーンとコラボしました!

爽やかな香りが長く続くことで人気となっているソフランのアロマリッチっていいですよね。

天然アロマオイルが配合されているので、日常がとても贅沢な気分になります。
そんなソフランが、2017年5月1日(月)~6月30日(金)まで、こんなことをやってます。

アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンという素晴らしい企画です。

セーラームーンと言えば、最近は女子フィギュアスケートの世界女王がエキシビジョンでコスプレしてたのが話題となりましたよね。
今回のキャンペーンでは、セーラームーンの5人がオリジナルデザインボトルに登場しました。
これは今回のコラボデザインでしか入手できないそうで、意地でも当選したいですね。

みんなそれぞれのキメポーズをとってカッコイイです。
また、他にも2種類のオリジナルポーチも当たるので、ファンとしては凄く楽しみですよね。
正直、プレゼントじゃなくて、普通に売って欲しいですが、本当に素敵なのでなんとか当選したいところです。



これはレビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード