ブラスロックバンド『Z旗』がアルバムをついに再販したよ!

最近になって私は、Z旗ファンとして活動していますが、ついにこの時が来ましたね。
今回、ブラスロックバンド『Z旗』が、2017年5月27日、1stアルバムのリニューアル盤『Z旗+』や最新アルバム『青盤』を含むアルバム4枚を再販することになりました。
実を言うと、私はこれを手にすることができなかったので、今回の再販は本当にうれしいです。
手に入れられなかった同志の皆様、この機会に一緒に手に入れましょう。

ちなみに私は中学高校と吹奏楽部に所属していたので、金管楽器を使うZ旗が大好きなんです。
もちろんジャズやスカも好きで、こういうバンドの存在を大変ありがたく思っています。
音楽性も好きなんですが、パワーももらえるので、もし、まだZ旗を知らない方がいらしたら、この機会に是非知ってもらいたいですね。
本当に素晴らしいバンドなので、強い気持ちでお勧めしておきますよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード