違う自分になれる!整形メイクコンテストに出場しよう!

整形メイクて知っていますか?

これは整形をしたように見えてしまうほどのメイク技術ことを言います。
その第一人者と言えば、あの「砂糖るき」さんですが、最近、品川美容外科のサイトで話題になっていましたね。

彼女が今年のトレンドのピンクを活かした整形メイクをし、それを品川美容外科のドクターが解説するという、非常に興味深い内容になっていました。
面白かったのは、整形メイクに使う道具や技術を細かく解説してくれていたとことです。
ハッキリ言ってスゴイ参考になりますから必見です。

そしてついに、

2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

ビフォーアフターさえ分かれば、パーツのみでも応募できます。
優れたテクを評価されれば、品川美容外科より表彰&素敵なプレゼントがあるそうです。
応募資格は品川美容外科のSNS公式アカウントをフォローするだけなので、是非チャレンジしてみてください。
【公式】品川美容外科 twitter と 【公式】品川美容外科 Instagramがあります。

これは品川美容外科からの情報です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード