キラリトギンザが素敵すぎてヤバイです

2014年に銀座に誕生したキラリトギンザはお洒落でいいですね。
銀座という街に相応しく、ハイセンスで優雅な雰囲気で素敵です。
ブライダル、ジュエリー、、オーガニック、グルメ、何でもあるという印象ですしから、家族連れからカップルまで、十分にお客を楽しませてくれる商業施設だと思います。

個人的にはグルメがいいです。
海外の星付きレストランからシェフがやってきて腕を振るってくれるのが素晴らしい。
イタリアン、フレンチ、和食、スイーツなど、本当に何でも揃っているという感じです。

また、KIRARITOGINZA GIFTには、色々なグッズやジュエリーがあるので、こちらも大いに期待できますよ。


これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード