センター試験が廃止で何が変わるのか?

センター試験が廃止され、2020年から「大学入学希望者学力評価テスト」が採用されることになりましたね。
これにより何が一番変わったのかと言うと、英語が英検のような民間試験を事前に受けて、聞く・読む・書く・話す4技能で評価される点です。
つまり、マークシート式のセンター試験では分からなかった英語力が試されることになったわけです。
そこでオンライン英会話ENC/GNAでは、より実用的な英語力を身につけるために、評価対象となる民間試験・英検の目標級合格までをしっかりサポートするコースを開設しました。
これなら安心して実践的な英語を学ぶことができると思いますよ。

『大学入試から英語がなくなるってホント?』  希望大学合格へのエスカレーター  幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード