エクスペリアンジャパンが配信性能を保証のSLAを標準装備しました!

エクスペリアンジャパン株式会社がExperian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)において、4月25日より、配信性能を保証するSLAを標準で適用することになりました。
これによりユーザー企業に対し、最大で1時間あたり600万通のメール配信性能を保証しするそうです。
これはなかなか面白いニュースですね。
基本的にMAは大量にメール配信できませんから、配信性能に不安を抱える企業が多いと聞きます。
ですから、シナリオ配信はMA、一斉配信はメール配信ツールという2つのツールを使う必要があります。
この場合、使用感としては問題ないのですが、コストが掛かるのが難点です。
今回のニュースでスゴイのは、この点が解消されたことでしょう。
さすが一流の実績とノウハウを持つ企業です。
やることが違いますね。
まさかこんなことができるなんて思いもしませんでしたよ。
興味がある方はとりあえず、日本初のMA配信性能SLAをチェックしてみてくださいね。

エクスペリアンジャパン、MAツールとして日本初の配信性能SLAを適用 ~最大で1時間あたり600万通の配信性能を保証~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード