Favorで食べ歩きを楽しみたい

地域とつながるお出かけアプリFavorが気になっています。
これは対象エリアを訪問するゲストと、その対象のエリアをホームとするガイドをマッチングしてくれるアプリなんです。
App Storeからダウンロードできます。

私は旅行しながらの食べ歩きが好きなので、こういう面白くて便利なアプリは大歓迎です。
都会のグルメ通りなんかをふらっと訪れたときに、ゲストとして使ってみたいですね。

その街の方に色々美味しいグルメを教えてもらいながら、一緒に美味しいごはんを楽しみたいです。
本当はガイドとしても利用してみたいんですけど、私が住んでいるところは田舎なので、正直誰も来ないような気がします。
でも、来てくれた際には精一杯ガイドとして案内してみたいですね。



これはレビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード