菓子工房フラノデリスは美味しそうなスイーツがいっぱい

北海道富良野市の洋菓子店 菓子工房フラノデリスの3つのコースからなるフラノデリスの頒布会が2017年4月にリニューアルしました。
これはちょっと楽しみな情報なので紹介させてもらいますね。

まず、「フラノデリスの頒布会」は、毎月お客様の都合に合わせた指定日にスイーツを届けてくれるものです。
スイーツは毎月変わるから季節の雰囲気や味が楽しめていいですよ。
見た目も美しいですし、美味しいという評判が高いと思います。

コースも、「ドゥーブルフロマージュとプリンの12ヶ月」「ミルフロマージュとロールケーキの12ヶ月」「ガトーとタルトの12ヶ月」の3種類があるのが素晴らしいです。
スイーツ好きにはかなりお勧めなのが頒布会なのはこういった理由からです。
特に同じものを食べるよりも、できるだけ色々な味を楽しみたい方に食べてもらいたいです。
個人的には毎日でも食べたいスイーツのお店ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード