「真壁昭夫のマーケット・ビュー」で投資の情報をゲットしよう!

株式会社フジトミが、自社が番組提供する「真壁昭夫のマーケット・ビュー」(ラジオNIKKEI第1)の放送が2017年4月3日より始まったことを発表しました。
この放送は「くりっく株365(CFD)」、「くりっく365(FX)」、「商品先物取引(CX)」など公的な取引所に上場されているデリバティブ金融商品を中心に、株式や為替、商品市況の今を分析し、投資に活かせる30分番組となっています。

番組を聴いていれば、色々な経済の情報をリアルタイムで知ることができますし、これまでのことも話してくれそうなので勉強にもなると思います。
ちなみに真壁昭夫氏はテレビのニュース番組のコメンテーターでもお馴染みなので、声を聴いて「おっ」って感じる方もいるいかもしれませんね。
あと、ラジオNIKKEI第1ですが、ラジコで聴けると思うので、パソコンやスマホから検索してみてください。

気になる放送日時は毎週月曜日の18:15~18:45です。
経済や投資に興味のある方も、そうでない方、きっと楽しめると思うので、一度是非楽しんでみてくださいね。

株式会社フジトミ:ラジオNIKKEI第1「真壁昭夫のマーケット・ビュー」番組提供のご案内
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード