ダイエットアプリ「シルスタ」の機能がより便利になったよ!

株式会社AiTHが、レコーディングダイエットアプリ「シルスタ」(android対応/無料)において、既存のメニューだけでなく、分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を無料公開しましたね。

これで今まで出来なかった、手作り料理のカロリーまでチェックできるようになります。
たとえば、市販のカレーと手作りカレーではカロリーが違いますからね。
そこを差別化できるのはポイント高いです。
それに料理のメニューを予め登録しおけば、カロリー入力作業を何度しなくて良いですから嬉しいです。

ちなみに、「シルスタ」は前もって目標体重の期間を入力しておけば、身長、体重、性別、運動量から1日の目標カロリーを自動計算してくれるダイエットアプリです。
目標カロリーへの到達度を視覚的に確認できることで人気になっています。
ダイエットの目標は人それぞれですから、このレコーディングダイエットアプリはなかなか使えると思いますよ。

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード