ビストロ&バル ラポールで素敵なグルメを堪能したい

2015年10月15日に立川駅南口徒歩1分の場所にOpenした、ビストロ&バル ラポールに今度の休みに行ってみたいですね。

料理は新鮮な食材を一から手作りで作ってくれますし、メニューも私好みの肉と野菜のバランスがいい感じなんです。

特に低温調理された宮崎県産の霧島黒豚が素晴らしいという評判で、個人的には、

豚肉の旨味が口の中弾け飛ぶ『じっくり焼き上げた ”霧島黒豚” 肩ロースのグリエ』

が是非とも食べたい!

ちなみにこちらのメニューは「ラポールでこれだけは食べてほしいベスト3」に入っています。

これはグルメなら食べなくてはならない一品でしょう。

あとワインも常備60本以上あるとのことで、料理に合わせて楽しめると思います。

詳しいことは、サイトから確認してくださいね。

■店名:ビストロ&バル ラポール
■TEL:042-529-3088
■住所:東京都立川市柴崎町3-3-2 TL7BLG 7F

これはレビューブログからの情報です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード