金箔入りの本格芋焼酎『銀河の輝 GINGA no HIKARI』でサプライズしよう!

酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.C(アールエーシー)が、オリジナル新ブランド「輝酒」(きしゅ)の第一弾として祝酒に最適な本格芋焼酎『銀河の輝 GINGA no HIKARI』を2017年3月12日(日)に発売しました。
これは焼酎好きにはたまらない情報ですね。

今回の『銀河の輝 GINGA no HIKARI』の特長は、お酒の中に金箔が入っているんです。
しかも沢山。
おまけに7色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク・クリア)のLEDが光るので、パーティーなどのサプライズ演出にかなり使えると思います。

もちろん、焼酎としても、美味しそうな感じがします。
宮崎の名水21選を仕込水に使用して、樫樽での長期熟成によって最高の香りや味わいを出してくれているんです。
焼酎が好きな人なら、夢中になってしまうかもしれません。
私も金箔入りのお酒は飲んだことがないので、一度は飲んでみたいですね。
できれば自分へのご褒美に、誕生日なんかに買ってみたいかな。

金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」に興味がある方は、一度チェックしてみてくださいね。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード