LOBORの腕時計シリーズ「PREMIER COLLECTION」が素敵すぎる!

24ヨビグループ株式会社が、 2016 年 3 月 15 日、日本総代理店として腕時計ブランド LOBOR の取り扱いを始めました。
LOBOR は、20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきたブランドです。
「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)をコンセプトに、美しさとミニマリズムを 融合させた腕時計なのだそうです。

LOBORは5つのシーリーズをリリースしているのですが、個人的に好きなのはPREMIER COLLECTION ですね。
いわゆるスケルトンモデルで、時計の中が見えるようになっています。
しかもムーブメントにまでおしゃれに細工が施されているので、とってもエレガントでクールなんです。
ちょうど下の画像の女性モデルが腕に付けているのが、PREMIER COLLECTIONの時計だと思います。
こんな素敵な時計を持っていたら、冬でも長袖をまくって色々な人にみせびらかしてしまいますよね。

詳しいことは、loborの日本公式サイトでチェックしてくださいね。

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード