楽天ロールケーキ部門1位!の「はちみつロールケーキ」に注目!

ローザンヌ株式会社のメイン商品である「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリー(2017年3月15日時点)にてロールケーキ部門1位 ケーキ部門3位を獲得しました。
これはケーキ好きにとってはたまらない情報なのでチェックしていきましょう。

まずはお味のほうですが、「濃厚なのにさっぱり!じゅわぁ~と染みでる蜂蜜」という感じなのだそうです。
これだけ読んでみても美味しそうですよね。
おまけにこの「はちみつロールケーキ」は1日で40,000本を販売し、お届けまで1年待ちという状態になったこともあるほどの大人気商品なのです。
また、砂糖・バターを使わず、スポンジにも生クリームにも蜂蜜をたっぷり使用しているという点も素晴らしいです。

おそらく私が今まで食べてきたどのロールケーキよりも高級感があると思います。
気になるお値段は、1箱 1,944円(税込)、大きさは9.5cm×2本入り(重量 450g)とのことです。
はちみつは元々値段が高いですし、他の食材もこだわりぬいています。
このお値段ならけっこうお得感ありますよね。

一度、はちみつロールケーキ食べてみたい方は、とりあえずサイトでチェックしてみてくださいね。

「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得いたしました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード